メッセージを送る 
ヨーロッパ
ヨーロッパってあまりなじみがなかったのですが、最近行く用事が多いので少しだけ詳しくなりました。
でもねんじゅう寒いところが多いので好きにはなれません。というよりも身体がついていかない。
もともと寒いところは苦手なのです。
もちろんヨーロッパでも夏は暑いところがありますが、いまだそんないいシーズンに行った事がなく。
今はいいシーズンだよ、で行ったイタリアのどこかも、行った時はすごく寒くて、聞けば
「今年はどうかしてる」
とかで。
どんないいわけだ。
ちょうど悪い時に当たったようです。こういうこともありますね。
ヨーロッパが好きな方というのは身体が温かい人だとおみうけします。寒いのが苦手な人はダメでしょうねー。
とはいえ、最近は行く予定が多く、今は夏だからまだいいけど実は決まる度に嫌だなーと思っているのです。
荷物は多くなるし防寒対策考えるとそれだけで身体が震えてくる、本当なんです。

温かい国がいい!
または、ヨーロッパでも夏の季節がいい時に行きたい!
行ったら絶対に「今年はおかしい」なんてことのないところ(そんなとこない!)。
とにかく、寒いところはダメなのです。
ヨーロッパはいいけど、是非冬は遠慮させていただき、夏でも暖かい日にしか行きたくなーい!

と、そんなワガママ言っても仕方ないのですけどね。
ヨーロッパ、好きですか?
冬のヨーロッパでも行きますか?
行く?そうですかぁ・・・・・。
旅行写真