メッセージを送る 
次はどこへ行くか?
旅行の計画を立てるのはとても楽しいものですが、さて、次はどこへ行こう?と、そこからになりました。
こうなると、世界地図を広げて考えるしかない。
考えても仕方ないけど、とりあえず考えてみる。
すると行きたいところが見えてくるかも?・・・そう思って。

とりあえず今日はどこも思い浮かばなかったというか、少し考えただけで忙しくなってそのまま考えるのをやめてしまったという感じ。
だめですねー。

でもまた考える時がくるので、それまで楽しみにしていようと思う。
もしかしたらふとそのあたりを歩いていて思いつくかもしれないし、今は次の旅行先を時々考えるっていうことで楽しみを先延ばし。これも楽しいですね。

南の島がいいかなって思ってますけど、もしかしたら北のどこかかも?
行ったところがないところがいいですね。

食べ物も美味しいところ。
イタリアとか??
でも太りたくないな、とも思う。
でもそんな事考えてたらどこへも行けないので、とりあえず今日は寝て、また考える時間が来たら考えよう!

いいぞ、いいぞ、楽しみだ!
旅行写真