メッセージを送る 
呼ばれる?
インドは「呼ばれる」と言われますね。
呼ばれて行ったのか、行きたくて行ったのか分からないのですが、インドが好きです。
今までにどこに行きましたか?ってよく聞かれるのですが、同じところに行ったりしてて。
あとは、「言ったとしても」誰にも分からないような場所だったりして、、あはは。
「それどこ?」から、また話が長くなってしまうのでね、なかなかうまく言えません。

デリーとか、誰でも行くようなとこにも行ってます。
大都市は人が多くてなんだか近代的なので、インドらしさに欠けるのですが、そんな大都市だって立派なインドなのですな。
何がそこに向かわせるのか分からないけど、行きたくなる国、それがインドです。
もし興味があったら行くべきですね。
「呼ばれて」みるんです。

面白いですよーー、インドって!
是非!
旅行写真