メッセージを送る 
インドに呼ばれた?
インドは「呼ばれる」といいますが、呼ばれちゃったかも?
インド関係の話がたくさん出てきて行きたくなりました。これは呼ばれたのでは?
ウワサではインドのビザが到着時にまた取れるようになったとかです、便利になったらそれはいいですよね。
インドには何回も行っていますが、毎回行くところを変えているので、同じところの昔と今、ってのが語れない。
デリーくらいだ。

同じところに行くのはつまらない、って人もいますけど、実はこれが面白いのです。
昔と今、前回と今回、去年と今年、比べるのっていいですよ。
インドはあまり変わりないように感じるかもですが、そこは自分で感じるところなのです。
インド・・・奥深いなー。

行った事がある人は分かるはず。
あの匂いと雰囲気は絶対他では味わえない。

テレビでインドの映像が流れると、匂いがしてきますよ。これほんと。
死ぬまでに一度は行って見てほしいな、インド。
どこか?
それは、呼ばれたところに行くべしですね、導かれたのだと思って行ってみてください。

もしかしたら私に会えるかもです(会いたくない?)。

日本人、結構いますよーー。
旅行写真