メッセージを送る 
タイ・バンコク
タイのバンコクへ行くことになりそうです。
久しぶりのタイです。
変わっているのだろうなー・・・その変化ぶり、とくと見てきますよ。
美味しいものも食べてきます。
まさか美味しかったものがまずくなってることはないと思う。
観光はしません、昔何度も行ったし、今回は仕事なのでね、観光はしない。
でも食事は仕事でもなんでもしますしね、食べてきます、飲んで来ます(笑)!
タイの食べ物は日本人にあってると思う、辛くもできるけど、そうでもないお酢を効かしたものも多いし、とっても美味しいはずです、もし行かれてない人は絶対死ぬまでに行くべき。
後悔しませんよ!

バンコクと書きましたが、バンコクにも行くけど北の方にも行こうかなと思ってます。
なにかと見なきゃいけないところが多いので大変ですが行ってきますよー、今度はカメラも新しく買おうかなー。
楽しみです!
旅行写真