メッセージを送る 
アメリカのこと
旅行先 : アメリカ
アメリカに行こうと思っています。
具体的にアメリカのどこ、というのはまだ未定ですが、田舎がいいかなと思っています。
田舎といってもたくさんですが、なるべく日本人がいないようなところ。
それでいて安全なところ。
どこかないですか?
もちろん自分の身は自分で守りますが、比較的安全な田舎・・・まったく思いつかないので。

今はどこにいっても日本人はいるので、まったくいないということは期待してません。
でもたくさんいるようなところではなくて、という意味ですね。
そしてそこでゆっくり本でも読みたいのです。

その辺でも読めますが、アメリカで読みたいんです!
そう思ったんです。
旅行の目的は人それぞれで、ゆっくり本を読む、があってもいいと思うから。

アメリカの西部あたりがイメージなのかな。

どこかあったら教えてくださいね。
旅行写真