メッセージを送る 
チケットを買う
なによりも、ここに行こう、ってなった時にチケット買う時が楽しい。
もちろん安いのを発見した時はさらに嬉しい。にんまりします。
今日はインドネシア行きのチケットを検索してて、安いのをみつけてすごく楽しかった!
買いはしなかったけど、でも嬉しいのです。

それはジャカルタ行きのチケットでした。
ジャカルタにはバリ島からしか入ったことがないので、直接入る事が出来るこの便は面白いかも、と思ったんですよ。
ジャカルタで何するの?はまた考えるとして、なにかあるでしょう。
日本人もたくさんいると思うし、なにか見つかると思う。
気に入ったらしばらくいてもいいな、とね。

インドネシアは食べ物がおいしいし、暖かいから過ごしやすい。着るものもなんでもいいしね。
選択やさんもそこらじゅうにあるし、安い。
行くしかないでしょ。

ほかにいいところを上げるとすると、やはり、バリ島に近い!バリ島好きにはたまらないですよね。
バリ島はマッサージ天国だし、サーフィンも出来る。結構波はいいらしいですよー。
行くしかない!
ジャカルタで遊んで、飽きたらバリ島に移動、いいjyないーい!?
バリ島で遊んで飽きたらまたジャカルタへ戻って、そして自分の国へ帰る、決まり?
旅行写真