メッセージを送る 
サンフランシスコ
サンフランシスコは、坂道に電車が通るので有名(?)。
あの電車に乗ったことありますか?
私は乗らなかったんですよねー、ちょっと後悔してます。
せっかっく行ったんだから乗りたいですよね?

他の電車は移動で使ったのですが、あれには乗らなかった。
その時は、まーいいかなって思ってしまった。
でもやっぱり乗っておけばよかったですよ。

サンフランシスコでは演劇も見ました。
連れていってもらって、眠くなってしまったのであまりよく覚えていないのですが、とにかく見ました。

その時連れていってくれた人も言ってたのですが、こういう演劇はサンフランシスコが一番なんですって。
ニューヨークじゃないの??

エンターテイメントはニューヨークな気がしますけどねー。
でもそういうんだからしょうがない。そういう事にしておきましょう。

ミュージカルにも行きました。
こうやってみると確かに一番かな?とも思うけど、全体としてはそうでもないような気が・・・まだします。

でもその人はそう思い込んでたんだね(笑)。
旅行写真