メッセージを送る 
バルト三国
あまり興味はないのですが、バルトあたりの国に行くかもしれません。
友人に誘われたのです、じゃなかったら絶対行く気になどならない。
そこで、どんな国なのか調べようと思うのですが、その前に、どうして友人はその国へ行きたいのか。
聞いたけど確かな答えはなく。
さては誰か良い人でもいるのかな・とか勘ぐってみたりした。
もしそんな人がいて会いに行きたいのならひとりで行けばいいと思うが。
だから考えすぎなのかもしれないねー。

ともあれ、いつかはいく事になりそうで、それは近いみたいだ。
今から心しておかねば。
しっかし、あんなとこへ行って何が楽しいのかなー。
美味しいものでもあるのかな?まったく知りません。

もし知ってる人がいたら逆に教えてほしいです。
興味がわくように楽しい事を教えてくださいね。
旅行写真