メッセージを送る 
食べ歩き
旅行先 : タイ
食べるのが目的の旅行といったらどこへ行けばいいのかな?
香港?中国?
私はタイとマレーシアです。
好きな食べ物があるからです、辛くておいしい。
国も暑くて大好きですねー。
タイの食べ物は好き・嫌いが分かれるようで、私の友人も「辛いのと酸っぱいのが一緒になったのは苦手」といって一緒に行きたがりません。
あれが美味しいのにねー。
なのでひとりで行きますよ。
マレーシアも同じだと思われているので、無視してひとりで行きます。

美味しいのにね!

皆さんは、食べ物の旅といえばどこですか?
イタリアもいいですねーー。
でもなんだか冬は寒そうだ。
シエスタもあってなんだか面倒くさい、第一物価が高い。
やっぱりアジアでしょ?
マレーシア、ほんとお勧めです。あ、もちろんタイも!
旅行写真