メッセージを送る 
ふらりと沖縄へ
そうそう。先日、沖縄に行ってきました。

いつものように、ふらりと出かけて、一泊して帰ってきました。
計画的な旅行もいいですが、何も目的を決めずに、
ふらりと旅に出るのも、やめられませんね。

さて、沖縄の旅行記です。
沖縄の気温は多少暖かめ。東京の冬と比べて、過ごしやすく、
ここは同じ日本か?と感心。

現地では、レンタカーで移動です。
冬でも海はきれい。
海岸線を眺めながら、ゆっくりとドライブ。

ヴィーナスアイズ度あり、沖縄の自然を満喫できてよかったと、
やっぱり東京と空気が違いますね。

宿泊先は民宿へ。
別の部屋に宿泊された方も気さくで、
楽しくおしゃべりできてよかったです。

※料理はあまりおいしくなかったけど(^^;)

突発的な旅行にしては、札幌ドーム周辺のホテル
で結構たのしめました。
良い息抜きになって、良かったです(^^)
旅行写真