メッセージを送る 
アバクロのジャケット
現在、ブラピやブリトニー・スピアーズをはじめとする世界中のセレブたちが愛用しているブランドにアバクロ(Abercrombie&Fitch)という大人気のアメカジ・ブランドがあります。しかし、アバクロの直営店や販売代理店は日本にない為アイテム自体入手困難なブランドとなっています。個人輸入とかで入手する人が後を絶たないほどの人気ぶりです。
その中でもジャケットはかなり人気のアイテムとなっています。日本でも有名人が着ていたり雑誌で紹介されたりしているほどです。

アバクロのナタリー/スーパーライトデストロイというのは、ジャケットの中でもレディースのデニムジャケットになります。デニム地にはアバクロ独自の加工であるビンテージデストロイドウォッシュという、こすれや破れなどのダメージ加工が施されています。そのためか新品でもごわつき感が無く、肌馴染みがよくて軽い着心地がなんとも言えずGOODな感じです。

インナーも何を合わせてもよく、物を選ばない感じで着こなせそうな感じのジャケットです。カラーも薄いデニムブルーで爽やかな感じの印象に仕上がっていてロングシーズン着回しが可能なジャケットです。

また、デザインもアウトドア&ミリタリーテイストな感じになっていてアバクロらしくカッコイイです。縫製技術も抜群によいので耐久性もよいです。一枚ゲットしていても損は無いアイテムとなっていますし、お値段もお手ごろなので買いやすいですよ。

モンクレール argent
モンクレール セール

vans スニーカー
旅行写真