メッセージを送る 
アバクロのミリタリージャケット
アバクロ(Abercrombie&Fitch)のミリタリージャケットは、「カレッジ&アウトドア&ミリタリー」をベースにしているアメカジ・ブランドのアバクロの人気急上昇アイテムです。そのなかでも、レディースのミリタリージャケット・オリーブは、すごくおしゃれなレディース用のミリタリージャケットです。
特徴としては肩部分にベルトが付いていたり、フロントに4つポケットがあったり、オリーブカラーの生地がダメージ加工されたものだったりと、しっかりアバクロの特徴であるヴィンテージ加工でミリタリー感を出していると思います。

しかし、ごつい印象ではなく、全体的に入ったギャザーが、くしゅくしゅした印象をだしていてレディースっぽい雰囲気に仕上がっていて可愛く着こなせるものになっていると思います。

アバクロのミリタリージャケットはハイクオリティーでカッコイイ独自のヴィンテージ加工が施されており、世界中のセレブやモデルなど、若い層からあつい支持を得られているアイテムです。また、囲うにはほつれやこすれなど、"アバクロウォッシュ"とよばれるヴィンテージ加工も施されていてアバクロのコンセプトであるト「カレッジ・アウトドア・ミリタリー」を忠実に実現させていると思います。

高品質というと高いんじゃないかと思いがちですが、価格も手ごろで手を出しやすい価格になっているので、若い人も購入しやすいという点が人気の秘訣になっているのではないかと思います。



モンクレール 予約
モンクレール badia
モンクレール 2008
旅行写真