メッセージを送る 
新潟県越後湯沢温泉naspaニューオータニ
新潟県の越後湯沢は東京方面から近く、アクセスも抜群。この間初めての利用でしたが、思っていた以上に部屋が広く感激しました。
食事も美味しく、お酒が進みました。貸し切り風呂も一時間と、長くのんびりと入れました。
ホテルスタッフの方々も親切で、好感♪
料金以上のサービスで大満足です。
ジュニアスイートに泊ったのですが、お部屋が広く清潔でとっても満足しました。
温泉も最初は「ぬくいかな?」と思っていましたが、出た後に身体がポカポカして、汗をかくほどで、
とっても良いお湯だったので、部屋からちょっと遠かったけど、朝も入りに行きました。
プールがとても綺麗。他のお客さんがいない貸切状態だったので、子供達も大満足でした。
広くて清潔な温泉・対応のよいスタッフ・夜食のラーメンがお気に入り。NASPAニューオータニはまた泊まってみたいホテルです。
旅行写真