メッセージを送る 
ネイル検定に合格するには猛勉強!
ネイル検定に合格だ!というブログを見ると、ネイル検定に合格できちゃう秘密が分かっちゃいます!!
私は今、ネイル検定に合格するため、毎日30分くらい、通信講座でネイル検定の勉強をしているんですが、
ちょっとずつネイルの知識が身についてきたような気がします。
勉強を始めたばかりのときは、ネイルの技術力しかありませんでしたが、ネイル検定の合格の道へ一歩近づいているような気がします。
技術力ももっと向上させたいと思っているので、今度からネイル教室に週に1度くらいのペースで通おうかと考えています。
本当は週に3〜4日くらい通いたいんですが、ちょっと予算的に無理なので、週に1日でしっかりと技術力を身につけてきたいと思います!!
旅行写真