メッセージを送る 
女性に優しい温泉は?
やっぱり冬は、温泉に浸かってのんびり癒されたいと思います。
友達と行ってみたい温泉を言い合っていたら、黒川温泉の話題になりました。
最近になって急速に成長していると噂されている温泉です。
九州の熊本、阿蘇山が見える場所にある温泉で観光情報雑誌「じゃらん」に取り上げられた事が人気の発端です。
旅行をオススメするテレビで特集を組んだり、行っていた大勢の人達がインターネットの掲示板に書き込みをしました。
「ここはイイ!」と書き込みをした頃から思い切り混雑する様になったとされています。
最初は旅館を予約するにも簡単だったと聞きますが今では宿を確保するのが半ば奇跡に近いとされています。
それを承知で是非とも行ってみたいと思わせるのが黒川温泉!
やっぱり温泉と言ったら露天風呂でしょう。
黒川温泉の目玉は露天風呂なのです。
どこの旅館でも「癒し」と「くつろぎ」をモットーにしているので素晴らしい露天風呂を設置しました。
他の旅館と競い合っているのかと思うほど露天風呂が充実しています。
各地にある「名湯」と言われている旅館にも露天風呂が多くありますが、混浴だと女性は入りづらくて困るでしょう。
でも黒川温泉は「全てのお客さんに露天風呂を楽しんで貰いたい」との一念で「女性専用」の露天風呂があるというから感謝です。
まるで女性に「心配しないで楽しんでください」とでも言っている様に思える、女性に優しい温泉なのですね。
一カ所の旅館に宿泊したら「入浴手形」を1200円で購入すると3軒まで他の旅館の露天風呂に入る事が可能なんですって!
粋な計らいです、嬉しいサービスです、入湯手形を絶対に買います。
今から予約をして冬休みになったら絶対に行きたいと思っています。


ニキビ撲滅サイト
コーチングを身につける!
Internet Archive and Wayback Machine
旅行写真