メッセージを送る 
イースタンマイルズ
航空会社は搭乗するとマイルがたまり、その累積マイレージに応じて、さまざまな特典を設けています。中国東方航空でも、中国東方航空を利用したお客さまに、イースタン・マイルズ(東方万里行)という、フリークエント・フライヤー・プログラムというプログラムを用意しています。旧ゴールデンスワロークラブです。

プログラムに入会可能なのは、満2歳以上で中国東方航空便を利用した搭乗者です。だれでも無料で申し込めるのがうれしいですね。搭乗すれば・・・自然にマイルがたまり、それが無料空券や、アップグレードなど、数々のサービスを受けることが出来るのですからね。イースタン・マイルズに改定されても、かつてのゴールデンスワロークラブの会員カードも引き続き利用することはできます。

入会方法は、所定の「イースタン マイルズ」入会申込書に記入すればokです。入会申し込み用紙は、ホームページの申し込みボタンからダウンロードすることが可能です。入会の手続きは、全国の中国東方航空支店で行います。手続きが完了すると、「会員カード」と「会員案内書」などの資料をもらうことができます。

お問い合わせは、次にどうぞ!

021−95808音声受付操作方法
日本からかける場合・・・86‐21‐95808
(日本語での対応・・・AM9:00〜PM4:00)

1.まず初めに中国語で「お電話ありがとうございます。中国東方航空でございます。」というアナウンスが流れ、その後に言語の選択をします。

2.日本語を選択(3を押す)。
(中国語を選択の場合・・・1を押す。英語を選択の場合・・・2を押す。)

3.項目の選択
●2・・・東方万里行(イースタンマイル)
●6・・・FAX送信


diet news
drink guy!
ベターライフ!
旅行写真