メッセージを送る 
疲れを取るなら黒川温泉
黒川温泉を知っていますか?
とても個性豊かな露天風呂が人気の的で、今一番旬かつ人気のある名湯です。
阿蘇の山並みと自然を目出ながら入る露天風呂は、格別です。
豊富なお湯の量と良質の湯、これが黒川温泉の人気の秘訣です。
昨今では人気のある温泉として毎年「温泉ランキング」で常に上位に君臨しています。
年間100万人もの人々がこぞって黒川温泉を訪れ、露天風呂を満喫しているとの事です。
温泉の温度が80度から100度と高温なので露天風呂に適している湯質です。
神経痛、筋肉痛、関節痛の効果があり、まさに日頃の疲れを癒してくれる温泉ですね。
宿泊宿も充実しており、徒歩で行ける場所に28件が軒を連ねていて、温泉のはしごが楽しめます。
宿泊している旅館の露天風呂を楽しんだ後、他の旅館に出向いて別の露天風呂を楽しむ事も出来ます。
その際には、入湯手形というチケットの様な物を購入する必要があります。
入湯手形は、風の舎または各旅館にて1200円で購入できます。
癒しとくつろぎが満載している黒川温泉で露天風呂に入って日頃の疲れを取りましょう。
たっぷりの湯に浸かって、お酒と肴がつまめるなんて最高のリラックスでしょう。
所在地は、熊本県阿蘇群南小国町です。
ネットで「黒川温泉」と検索をすると数多くの旅館がヒットします。
インターネットを用いての旅館予約も可能です。
たいへん人気のある温泉なので来月の予定を決めて予約をする事をオススメ
します。


biodr -biodiesel
bombdiving.info
Cash Advance!
旅行写真