メッセージを送る 
沖縄国際映画祭
おぐめぐはお友達のアキちゃんと一緒に沖縄国際映画祭を見に沖縄まで遊びに来ちゃいました(*^^*)

20日(金)にはリアルラゾン効果!カンニング竹山さん主演の守護天使を見てきました♪

イケメンのヒキコモリ役をしてた佐々木大和クンも
来てくれたらよかったのになぁ〜って思っちゃった(*^^*)

会場にはたくさんの芸能人が来てて、ホントに盛り上がってた。
地元の子たちがすごくうらやましかったな。

ここぞとばかりにオメカシして来たって感じの子たちも
いて大はしゃぎしてたんだけど、あのノリはホント、
中学生限定だったわ♪

おぬし等、若いのぉ〜(*^^*)

駐車場の一部のスペースでは、コンテンツマーケットが
あって、いろんなグッズが売ってて楽しかった。

うちの
ルイヴィトンモノグラム 長財布
も出たがりになっちゃって、
いろんなもの買いまくっちゃったわ。

沖縄国際映画祭グッズはもちろん、沖縄料理もついつい
食べ過ぎちゃった。ソーキそば、ラフテー、泡盛だけじゃ
なく、あぐーしゃぶしゃぶとかも♪

今日なんか、ステーキ屋さんで石垣牛なんか堪能しちゃった♪

ホテルのスパもたくさん入ったから、食べちゃった分は
プラマイゼロになってくれればいいけどな。

そんな時、スリムソニックスパがあれば、
帳消しどころか、旅行前よりスリムになっちゃったかも♪

な〜んて都合のいい事ばかり考えちゃった。



旅行写真