メッセージを送る 
また岩盤浴ですーww
寒いくらい涼しくなりました><

こんな時は温泉にいきたいっ!!

って思ってたら、

予定していた仕事がキャンセルになったので、友人とまた岩盤浴ですーww

夏の間に溜めた毒出しをしてきた(*^。^*)

浴衣が重たいほど汗がビッショリ出た。

その後で温泉に入って〜お肌ツルツルですっ

帰りに、イングリッシュガーデンによりました。

最初にガーデンウェディングするのはアタシやといいんだけどっww


今日のガーデンで目立っていたのは、たくさんの種類のコリウス達。
小さな花もいろいろ・・・
名前がわからないのが悔しい><
でも、こういったプロの作品は庭づくりの参考になりますね^^





     
     
岩盤浴ダイエット
バングルの魅力
ギブソン1959レスポール


     
     
     
旅行写真