メッセージを送る 
アバクロのパンツ
ここではアバクロのパンツについて語紹介したいと思います。

アメリカンカジュアルの老舗ブランドであるアバクロ(Abercrombie&Fitch)のパンツとは、アバクロの大人気のアイテムの一つです。

アバクロのパンツは、カレッジやアウトドアやミリタリーをベースにしていて上質なアメリカンブランドとして定着、人気が最近は急上昇しているアイテムの一つです。加工も独自のヴィンテージ加工で、"アバクロウォッシュ"と呼ばれる加工がハイクオリティーなものとしていて、セレブやモデル、若者から支持を多数集めているアイテムです。

また、この加工により、こすれ、ほつれ、クラッシュなど質の高い加工が施されています。ですので、着心地も抜群に軽く、ごわつき感もなく、新品でも肌なじみがよいので着やすいし、とにかくかっこいいです!そこがセレブや、若者たちから絶大な支持を得られる秘密だと思います。
また、値段も高品質の割にはお手ごろだと思うのでそこも人気が出る要素だと思います

アバクロの 【Kate Classic Blue】というアクティブパンツは、ビビッド・グリーンの個性的なところがセレブ感を引き出していると思います。
このグリーンカラーには、アバクロのロゴペイント(腰部分に入っています)や、腰紐などが映えると思います。
素材も動きやすい作りになっていますので、スポーツもしやすいし、おしゃれなのでちょっとしたお出かけにも最適だし、もちろん家でくつろいだりする時でも大活躍しそうなアイテムだと思います。

1本パンツを持っていれば、色々な面で気分を盛り上げてくれるアイテムだと思います。

vans sk8
vans syndicate
vans ハーフキャブ
旅行写真