メッセージを送る 
行けば楽しめる仕組みです
黒川温泉に行くのは、半ば奇跡的な事だとか。
とても人気のある温泉なので旅館を確保できない状態だというのです。
しかし、インターネットで「黒川温泉」が運営しているサイトへ行くと、6ヶ月前からの予約が可能で、また空き室状況もすぐにわかってとても便利です。
黒川温泉は、近年になっていきなり脚光を浴びた場所です。
数年前にインターネットの書き込みや実際に行ってきた人達の口コミで瞬く間にその魅力が広まり現在に至ります。
その後も観光情報誌「じゃらん」に「オススメの温泉ランキング」の上位に掲載されました。
それを知ったマスコミが現場に行き温泉の良さをレポートする姿がテレビで流れたり、止まるところを知らずに人気度を上げてきた温泉です。
最近では、最も「旬」と言われている温泉ですがその歴史の古さには驚きます。
元々は、山間にある湯治場でリウマチなどの温泉療法に訪れる人達が多かったと聞きます。
今も温泉の効用には、筋肉痛、関節痛、神経痛などと書かれています。
黒川温泉の最大の自慢は、露天風呂でどこの旅館にも5つ以上の露天風呂が存在しています。
また、混浴だと女性が遠慮をしてしまう傾向にあるため、女性専用の露天風呂が儲けられています。
それくらい入浴設備に力を入れていて、またそれが女性客の心をとらえていると言っても良いでしょう。
混浴で入るのも粋ですが、誰にも気兼ねなくくつろぎたいと思う人達を気遣ってくれています。
同時に各旅館で購入できる「入湯手形」の発行が黒川温泉の楽しみ方を益々良くしています。
1200円で購入した「入湯手形」があれば、宿泊している旅館以外の3軒までの露天風呂に入る事が可能となっています。
入りたいお風呂がある旅館を確保できなかった…そんな心配は無用です。
黒川温泉に行きさえすれば、思い切り楽しめるという事なのです。
この手形の期限は、6ヶ月となっているので何度でも行けますよ。


hogwart Harry Potterファン
通販生活マニア
通販で子供服!
旅行写真