メッセージを送る 
アバクロの香水
アバクロ(Abercrombie&Fitch)には香水(フレグランス)も販売しており、香りにもこだわりを持っています。アメリカとカナダにあるアバクロのショップでは、一時間ごとに店内に香水をスプレーしているほどこだわりがあると言えると思います。

アバクロの香水の特徴とは、カジュアルの中に上品さ、上質さを出すことにこだわっているアバクロらしくユニセックスでセクシーさをかもしだしている香りになっています。洋服の方に見せている細部のこだわりを香りにまで見せていると思います。
また、この香水はカジュアルスタイルにも合うし、男性にも香水は必要なアイテムなんだということを教えてくれるような臭いになっています。そんな細部にまでこだわっているアバクロの香水をつけて本当の大人のカジュアルスタイルを得たいものですよね。

そのなかで「FIERCE」というのもアバクロンビー&フィッチの香水で、時間と共に深く甘い香りに変化していく事が特徴です。その変化というのは、はじめはベルガモットのようなシトラス系、次にムスク系の甘さ、その後ウッド系に変化していくというように飽きがこないような感じになっているメンズ用の香水です。
その爽やかな香りは、女性にも人気があるほどです。
ボトルもおしゃれなデザインで作られており、贈り物としても最適なものとなっています。

そういったこだわりを持っている香水を身につけてカジュアルかつ上品さをまとうのもおしゃれだと思います。

モンクレール カラコルム
モンクレール カラー
モンクレール 2007
旅行写真