メッセージを送る 
占いはお休み。週末のこと。
こんばんは!
週末の天気が嘘みたいにまた暗くなっちゃいましたね。なんだったんでしょう、あのピカピカの太陽は。
なんだかせつないですねぇ。
土曜日は最高の天気だったので友人と出かけました。
といっても、ひたすらウィンドショッピングをしたくら
いですが(お給料日まであと・・・)。
銀座はいいですね、歩くだけでも楽しい。
昔から大好きな場所なんです。
夜のイルミネーションをただ見るだけ、というのも学生時代良くやりましたね。
敷居が高い場所が多いですから(笑)
今はなくなってしまったんですが、おいしいたこ焼きのお店があったんですよ。
ソースが選べるのですが、生姜醤油で食べるやつが一番好きでした。
懐かしい。
今日はまた引きこもりです。

占いのことは、また今度。
旅行写真