メッセージを送る 
マヤ占い
さて、マヤ占いを実際にやってみました!
「マヤ占い」で検索すると、無料占いサイトがいくつもヒットしました。
すごいですね。
信憑性があるからなのか、流行なのか。
生年月日を入力すると、基本的な性質を教えてくれます。
私は【白い風 KIN242】でした。

キーワードは、繊細、豊かな感受性、共感、などなど。
人の心の動きに敏感なのだそうです。
気が利く、ともあります。
強がりな反面涙もろい一面もあり、人との共感、つながりを特に大切にする、などなど。
音楽が好き、というのも書いてありました
が、これは誰でも当てはまると思うので割愛(笑)

繊細、ですかね・・・良くわからないですね、自分のことは。
かなり大ざっぱだと思っていたのですが。
ちなみに、「KIN」というのはマヤ暦でいう一日一日のことを指すそうです。
なん日、というのと同じイメージですね。
色は4色から成っているようです。
赤い人とか、黄色い戦士とか、青い猿とか。

当たる・当たらないは別として、ちょっと面白いです。
旅行写真