メッセージを送る 
大好きなビッグバン
旅行先 : 日本
 時期 : 2月
次男が、ビックバンがとっても大好きでして・・・

『今度のお休み何処に行く?』
と私が聞くと決まって、
『ビッグバン!』
と答える様になってしまいました。

私としては、新しい所に連れて行ってあげたい・・・
というか、私が色々な所に行きたい。(笑)

でも、まぁ子供がそういうので、
またビッグバンに昨日行ってきました。

仕事が忙しい時は、私の移動の都合で、
遊びに行く所を決める物で・・・

暇な時ぐらいは、
子供の希望を聞いてあげないとね!

写真は、次男も長男も大好きな、
遊ぶコーナーです。

動きにあわせて、
カラフルな影が少し遅れてたり、
逆さまになったり、2重になったりして動く、
という仕組みになっています。

写真に写っているのは長男、
赤い影の正体は次男と他所の子です。

このコーナーで、次男はかなり長時間、
ハイテンションで踊っています。

何回行っても飽きないようで、
大喜びでした。(^^)


今日は、私は朝のうちに一件仕事をこなしてきまして、只今ネットを楽しんでいる所です。

どうしても、お金がらみのサイトが気になる今日この頃です。(・・;)
クレジットカード比較
インスタントブログアフィリエイトで副収入を稼ぐ
FX レバレッジ

長男のにきびが気になるのでこんなサイトもチェックしています。
にきび対策 治療

そして、旅行に対する知識も深めたいので、こんなサイトでちょっとお勉強・・・
旅行業界・航空業界

なにがビジネスに繋がるか分からないですからね。


さて今日の昼からは・・・
家族でホームセンターに買い物に行ってきます。

トイレのちょっとしたリフォームを嫁さんに頼まれていますので、私はその資材を購入するのが目的です。

大きな声では言えませんが・・・
もっとゆっくり休日を過ごしたいです。(笑)



旅行写真
影で遊ぶ
影で遊ぶ

No.1