メッセージを送る 
木の玩具
旅行先 : 日本
 時期 : 10月頃
ちょっと体調を崩してしまっていました。

微熱と軽い頭痛がもう2週間ぐらい続いています。

疲れかな?

歳を感じる今日この頃です。(・・;)


そんな体調なので、
しばらく何処にも出かける事が出来ていません。

明日は日曜日なので、
家族を連れて何処かに連れて行ってあげたいのですが・・・

もちろん仕事が入れば、仕事が入った現場の近くでも・・・


ちょっと昔の写真を整理していました。

木の玩具ばかりを集めたイベントの写真です。


小さい木の球を転がして遊ぶ玩具や、
手で引っ張るペットのようなものなど
色々ありました。

場所は確か堺市のビックバンだったと思います。

期間限定の木の玩具のイベントでした。

ビッグバンは時々こんなイベントをしています。

この時が始めてビックバンに行ったと記憶しています。

木の球のプール気持ちよかったですよ♪


写真の整理をしてから、
いつものようにネットサーフィンをしていました。(^^)
流行は通販から
BUZZ SPUNKY 通販
FX シュミレーション
にきび対策 治療
物販アフィリエイト

体調が悪いので、あまりじっくりサイトを見るのは避けておきました。


さて、明日の為に今から少し昼寝でもして、
身体を休めておきます。

いい天気だと嬉しいんですけどね〜(^^)
旅行写真
木の玩具
木の玩具

No.1