メッセージを送る 
大阪市立科学館
旅行先 : 日本
 時期 : 3月
今日は家族で、
大阪市立科学館の展示場に行って来ました。

久しぶりです。(^^)

実は大阪市立科学館は最近リニューアルされまして、
前回に言った時は工事中でした。(・・;)

それからかなりたって、ようやく今日行って来ました♪

『リニューアルされて、どうかな〜?』
と思っていたのですが、
かなり良くなっていたので感動しました。

写真のような水晶など、たくさんの宝石が展示されていました。

子供達も、『綺麗〜!』と喜んでいましたよ♪

大阪市立科学館にはプラネタリウムもあるのですが、
実は次男が暗い所が苦手で今回もパスです。

でも、展示場だけでもかなり楽しめました。

遊び疲れたのか、今日は9時前に子供達は就寝。。。

私は、子供達が寝てからのんびりとネットを楽しんでいます。(^^)

ニキビ 治し方
心の悩み、解決したい・・・
pingool レビュー
八王子 美容
ワンピース 懸賞金

家族サービスも大切ですが、
こういう自分の時間も大切にしないと・・・
といつも自分を甘やかしています。(笑)
旅行写真
水晶
水晶

No.1