メッセージを送る 
キッズプラザ
旅行先 : 日本
 時期 : 11月
今日は仕事が休みでした♪

なので、家族をつれて、
大阪のキッズプラザという所に、
遊びに行ってきました(^○^)

ここは、なかなか楽しいところです。

ゴルフボールを転がして遊ぶ設備とか・・・
う〜ん、上手く説明出来ないですね(笑)

このゴルフボールを転がすのが面白いんです!
なが〜い距離の波打ったレールにゴルフボールを転がして・・・
次男は大喜びでした!

他にも、走るスピードを測定できたり、
大きなシャボンの中に入れたり・・・
遊ぶ設備の数が凄い多いです!

今日は、そんな感じで昼間に家族で遊んで、
夕方ごろ帰ってきました。

家に帰ってからは、
私はいつものようにネット三昧(^○^)

ゴルフクラブ
ネット起業
自動車保険選び
株式投資のルール
滋賀のホテル

こうやって、色んなサイトを見るのも仕事ですので(^○^)

趣味と実益を兼ねるとは、まさにこのことです♪
旅行写真
キッズプラザ
キッズプラザ

No.1