メッセージを送る 
ペナン島人気ホテル(2)


ペナン島で人気のホテルを紹介します。

「ホテルエクアトリアルペナン」は、ブキッ・ジャンブルの丘の上に建つホテルで、グリーンを基調としたロビーは、広々とした吹き抜けになっており、空間作りに工夫されています。バルコニーが付いた客室へは、渡り廊下から入ります。お部屋は、とってもゆったりとしており、高級感が漂います。ホテルから市内の中心部へは、車で約20分と利便性が良く、近くには、ゴルフ場もあります。ホテルエクアトリアルペナンは、ペナン空港から車で10分弱です。

「シャングリララササヤンリゾート&スパペナン」は、2006年に大規模な改装を終えた、バツーフェリンギビーチにある豪華なデラックスリゾートです。高級感のある客室は、上品なインテリアで統一されています。ラサウイングデラックスルームには、プライベートガーデンがあり、そこから直接プールへ行ける部屋などもあります。また、ホテル内には医院もあるなど、さまざまなサービスが充実しています。さらに、高級スパもあるので、ぜひ試してください。シャングリララササヤンリゾート&スパペナンは、ペナン空港から車で約45分です。

「ゴールデンサンズリゾートペナン」は、バツーフェリンギビーチにある高級リゾートホテルです。お部屋のバルコニーからは、大自然が広がり、最高のロケーションです。客室は、オレンジや赤などの伝統的な柄のファブリックを配しており、高級感があふれています。中庭にあるプールは、たくさんのヤシの木に囲まれており、本格的なトロピカルムードを味わえます。
旅行写真