メッセージを送る 
ペナン島人気ホテル(1)
ペナン島で人気のホテルを紹介します。

「イースタン&オリエンタルホテル」は、ペナンのランドマーク的存在のホテルです。低層造りの白く輝く豪華な建物です。また、館内には、随所にアンティークが置かれており、植民地時代の面影が残されています。客室は、全てスイートルームで、エジプト綿を使用したファブリックや手作りの家具、ステンドガラスがはめ込まれたバスルームなど、贅沢づくしのお部屋です。また、館内では、インターネットがワイヤレスで使用できます。イースタン&オリエンタルホテルは、バヤン・レパス国際空港から車で約30分のところにあります。

「ホリデイ・インリゾートペナン」は、リゾート地・バトゥフェリンギの中心に建つ大型リゾートホテルです。ロビーは、心地よい風が海から通り抜け、とても開放感にあふれています。客室は、洗練された内装で、白を基調としたベッドやファブリック、フカフカのお布団がやすらぎを与えてくれます。キッズスイートには、独立した子供部屋があるので、家族連れにとても人気があります。夜は、屋台が周辺に出るので、賑やかです。ホリデイ・インリゾートペナンは、バヤン・レパス国際空港から車で約50分です。

「トレーダーズホテルペナン」は、ジョージタウンのシンボルタワー「コムタ」に隣接するホテルです。ロビーは天井が高く、洗練された雰囲気が漂います。客室には、質の良い調度品などが配されており、大人の落ち着いた時間を楽しめます。また、姉妹ホテルがあるため、バツーフェリンギ行きのシャトルバスが運行されています。トレーダーズホテルペナンは、ペナン国際空港から車で約20分のところにあり、ビーチまで車で約35分です。
旅行写真