メッセージを送る 
風太君にカラコンを
旅行先 : 千葉
 時期 : さっき
今回は福島から遠ざかり、千葉の浦安近く(決してあの夢の国ではありません)にいってきました。カラコンは諸事情によりムラサキ。友人と待ち合わせして、夢の国の入口にいって見学。カップルにガンをとばしながらモノレールに乗って動物公園駅で降りました。
目指すは風太君。ふーたくーん!と喜び勇んで突撃するも、風太君ガン寝。奥さんもダラ。
子供たちだけが元気に遊びまわっているという、どこぞの週末の日本過程を表現してくれていました。さすが日本のアイドル風太君。その調子で頑張れ風太君。うすら笑いを浮かべつつ、食事。ここのご飯ってなかなかおいしいんですよ。カレーライスがおすすめです。
んで、たこやきもたべてのんびりとお散歩。途中小雨が降ってきたのが残念でした。終。
こんにちは。明日はお休みですね。どこかにお出かけする人もいるのではないでしょうか?
私は家に引きこもっています。家でやりたいことがあるというか、家でしかできない仕事なので。土日は関係ないんですよ。お給料も安いし、カラコンは乾くし、指は痛くなるしで大変だけど、でも自分の特技をいかすことができる「天職」だと思っています。今のご時世なかなか好きなことを職に行かせるチャンスってないですからね……って、なんだかIMEっていらつきますね。「いかせる」をご変換しやがりました。だーっ!誤変換!誤変換だって!こういうことを街中で叫んでいたらただの変な人なのでご用心ください。育児と家事の合間に、趣味を利用して仕事ができるってとっても幸せなことだと思っています。主人と娘にはきちんと感謝しなくっちゃ。しかし、私最近食べすぎなんですよね。パン一斤もたべちゃいましたよ。しかもパンって消化が早いからなぁ。うー。やだやだ。ダイエットしないと。あ、お給料入ったらあたらしいカラコン買おうっと。
カラコン
旅行写真