メッセージを送る 
ディズニーランドでロリカラコン
タイトルで血管にこめかみが浮いた……じゃなくて、こめかみに血管が浮いた方もいらっしゃるのではないかとひやひやです。
ちなみにロリしたのは私ではなく妹です。
妹の容姿は、私とは違ってとても整っているので、
ロリをしても結構似合っています。でも隣は歩きたくないかな。

カラコンもこの日の為に買ったというピンクバタフライというものをつけていたのですが、
それ、近くに寄らないとよくわからないから。
ロリって妥協したらいけないのですねー。
頑張る妹の姿を見てちょっと感動してしまいました。

ディズニーランドの肝心なアトラクションはあんまり遊べなかったのですが、
その代わり沢山ごはんをたべました。
今日で2kgほど太ったような気がします。しにたいです。
どうしてあんなに食べてしまったんだ……!うはあああ!!カラコン
旅行写真