メッセージを送る 
ベトナム旅行4:ホーチミン市内 国営百貨店
旅行先 : ベトナム 国営百貨店
 時期 : 2007年 夏
オムニサイゴンホテルに荷物をおろした後、

シャチョーと子供達とでホーチミン観光。


いやはや、全く風情が変わっているというか

建築ラッシュの噂はダテじゃないというか・・・


前回、感動した街中の風景も

いまや、工事中の柵で見事に封鎖されていた。


初日なので、オジョー達にさっさとベトナムに慣れてもらうべく

国営百貨店を一巡り。


たいていの土産物は、ここで揃ってしまうので

日数が少なく、短期滞在の人はここでチェック。


国営百貨店でも、日本語が通じるので助かるね(笑)

入ったフロアも模様替えで、

わらわらと集まっていたところが液晶テレビだったのも

ベトナムの生活が変わっていっているんだなーと思ったり。


ああ。

それにしても、大所帯で動くのの気まずい事よ(涙)



 
旅行写真
変なお土産
変なお土産

No.1