メッセージを送る 
パチンコ行かず、気分は憂鬱
旅行先 : 行くならば近くの温泉気分
 時期 : 今日はなし
パチンコいくの辞めた・・・
今日は気分が乗り気でなかったです。
耳鳴りが辛い(涙)
耳鳴りは、急な話ではないから耳鼻科かどうかね。
脳外科に行こうと思います。
病院苦手なんですが、最近体の具合に自信が
なくなってきています。
年には勝てないってところでしょうね〜

あぁ〜、明日は一日病院だよね〜

そんなこと考えていると、更に憂鬱になって
しまいました(涙)

外は寒くなってきましたね〜
今日は一日、外出せずに、自宅にこもり・・・
明日は、すがすがしく行きたいな〜

まぁ、病院の診断結果しだいですかね(汗)

とにかく、とこか行くんなんて気分じゃなかった。
こんな日は、温泉でも入りたいところです♪
旅行写真