メッセージを送る 
パチンコに韓国旅行
旅行先 : 韓国
 時期 : そのうち。。
パチンコはおやすみ・・・
韓国旅行に行く積立金を、始めることになりました。
それは、先日飲み会の席で決まりました。
どこか、みんなで旅行に行こうか!
ということになり、では、今すぐは無理だけど、
毎月1000円ずつためて、そのうち、韓国にさっ♪
きっと、ずっと先の話になりますが、みんなで
行かれたらいいよね〜
最近は、旅行という旅行は行ってない。。
この時期だから、スキーですね。
でも、お金ないから、日帰りスキーです。
車の中で寝ていく、貧乏スキー。
スキーはリフト代かかるし、けっこう贅沢なんだよね。。
旅行写真