メッセージを送る 
モリモリスリム
お試しでモリモリスリムという便秘によい
商品を頂きました☆早速試しています
1パックに熱湯を500mlほど入れて、3〜5分ほど放置。
夕食後から寝るまでの間に、500mlを飲み干しました。
味は、普通に美味しいです〜^^
癖もなく飲みやすいです

翌朝、スルスルスル〜〜っと
お腹が痛くなることなく出ました!
効果ありました!

便秘薬とかって飲むと出るには出るけど
お腹痛くなることが多いし
あまり使用しませんが、これはすごいです〜

昼食後にも反応したりするので
午後にお出かけするのもちょっとビクビクだったりしてたんですが、これは本当に自然にゆっくり
といった感じですおすすめです

まだ5日なんで体重変化は見られないけど
続けてみたいって思います

ダイエットティーのモリモリスリムは
30包入りなんだけど、10日以内であれば、
どんだけ飲んでも返品できるらしいです!

旅行写真