メッセージを送る 
娘に勧められて
高1の娘はお年頃のせいかムダ毛をすごく気にしている。

親から見たらさほどでもないのに、周りのお友達と比べると自分は一番ムダ毛が濃いんだって言ってくる。

そして、これは親譲りだとも。

まあ、そうは言ってもねえと思って、刺激の少ない脱毛クリームなんかを買ってあげていた。

それでも、頻繁にしなくてならないし、仕上がりもなかなか満足していないみたいだった。

今日なんて、私に脱毛エステに行くように言ってきたわね。

お母さんが通ってキレイに脱毛できたら、自分もお小遣いためて行きたいんですって。

私は人柱かって思ったけど、私ももちろん自分のムダ毛を全く気にしていないわけではない。

娘もいろいろネットで脱毛サロンのこと調べていて、ここhttp://team-epi-research.com/category9/entry85.html
はどうかって言っていた。

RINRINなんて初めて聞いたけど、なかなかの老舗らしい。

店舗も多いようで、スタッフの腕も確かなよう。

気になっていた費用もキャンペーンなんか利用すると思っていたより格安にできそうね。

ここはいっそのこと、脱毛エステに通ってみようかしらとかなり心が動いている。

これって、娘の思うつぼかしら。

でも、これで面倒なムダ毛処理せず、気持ちよく夏を過ごせるんだったらいいかもね。
旅行写真