メッセージを送る 
きたりえ、声優初挑戦
AKB48の北原里英さんが今月3日、声優にチャレンジしました。
アニメ「学校のコワイうわさ 新・花子さんがきた!!」のアフレコにチャレンジするようです。
きたりえちゃんは世代的には花子さんがきた!!を見ていた世代でしょうか。
私は子供の頃とてもはまっていました。
怖い話しが好きなのでとても楽しく見ていたのですが「とんからとん」「人食いランドセル」などは今でもトラウマアニメとしてなかなか人気がありますね。

同じくAKB48の大島優子ちゃんと番組で富士山に登ったらしいのですが山小屋で頭上から変な声が聞こえていたそうです。
2人が体験しているので本当になにかあったんでしょうね。
怖い話しは面白いですが実際体験したとなるとやはり違いますよね。
私の体験した怖い出来事といえば家の近くに少し不気味(?)というかお墓が何体か立っていて周りをお地蔵さんで囲まれている公園っぽい神社があるんです。
近所の子供はみんなそこで遊ぶのですがある日友達みんなで公園に遊びにいくと2つあるブランコのうち1つだけが風もないのにゆらゆらゆれていたという事とまたその子達と遊んでいる時に家を見たらトイレから白い腕が出ていた事がありました。
その時はトイレに祖母が入っていたそうなので納得したのですが今思うとトイレ中にあんな手をしないよなぁとちょっとずっとします。
その友達と遊んでいた時ばかりですのでもしかしたらその子に霊感があるのかなとも思ってしまいますね。
ただの思い違いだといいのですが。

きたりえちゃんは「キキキキキ」という笑い声が特徴の「ホワホワちゃん」を演じます。
これからも声のお仕事がしたいと意欲を見せているという事です。
旅行写真