メッセージを送る 
助けて。アミーゴ
住居侵入容疑で現行犯逮捕された18歳の男子高校生が逮捕後に急変しそのまま死亡しました。
死因については司法解剖でも特定する事は出来ませんでした。
12日の午後5時頃、大声で男子高校生が「助けて。アミーゴ」などと叫びつつ隣家に入ったところをこの高校生の友人より110番通報がありました。
この男子高校生は隣家へはガラスを割り侵入、隣家に住む自営業男性に取り押さえられました。

その後警察官が駆けつけて午後6時頃に北方署へ連れて行きましたが容体が悪くなりだし病院へ搬送。
この時40度の熱があったといいます。
その後一時は落ち着いたものの11時頃容体は急変し13日の午前1時50分頃、死亡しました。

この急に亡くなるというのはこの間ファーストフード店で店員が暴れだし店長に頭を叩かれ注意され死亡というのと少し似ていますね。
奇妙な事件だと思います。熱中症?薬物?等憶測されてしまいますよね。
助けてまでは分かりますがアミーゴってあんまり言いませんよね。
今までアミーゴなんて単語歌以外で口に出した事すらないかもしれません。
錯乱状態だったんでしょうか。
なんにしても病院に連れていかれたにもかかわらず18歳という年齢で急死だなんてなんだかゾッとするほどおかしな話しだと思います。
旅行写真