メッセージを送る 
リンジー、ベビーカーと接触
リンジー・ローハンがまた事件を起こしました。
ようやく刑務所、リハビリ施設から帰還しふつうの生活に戻った彼女ですが自分で車を運転している最中、幼い子供を乗せたベビーカーと接触事故を起こしていたのです。
そんな事故を起こしたにもかかわらず現場から去ってしまいました。

大丈夫ですか?と声をかけたという説、気が付かないフリをしていたという説があります。
まだ無事を確認していたのが事実であればあまり問題はないかと思いますが気が付いていないフリをしたのであれば大問題ではないでしょうか。
安全だったと確認しなければ運転手として責任がとれていないという事になると思います。
それとも本当に気が付いていなかったという事はないのでしょうか。
もしそうなら注意不足ではありますがそれほど大きな接触ではなかったのかもしれません。

なんにせよリンジーは施設にて仲間を励ましたり更生してくれたと話題でしたのでみんなの期待を裏切らないように頑張ってほしいです。
旅行写真