メッセージを送る 
ヨガとの出会い
旅行先 : イギリス
 時期 : 1991-2007
小学生のころから腰痛持ちで、どこに住んでいても必ず通いの整体やマッサージを持っている私。必需なんですね。
ロンドンにいた時もマッサージとかよく行きましたが、これという決め手がなくいつも苦労してました。

あるとき腰痛がひどくなって歩けなくなり、病院にいっても治らず、いよいよまずいかなと思ってあせっていたときに紹介されたのが気功の先生。
この先生の治療はすごくて、1回の治療で魔法のように元気になってしまいました。
正直、半信半疑で行ったのですが、行きはタクシーで帰りはスキップですよ!
あれにはびっくりしました。

その先生が教えているヨガ教室に通いはじめました。
ヨガを続けると腰痛がなくなるとすすめられたので。
おかげで今もヨガは続けていますし、腰痛もなくなりました。
旅行写真