メッセージを送る 
九州ツーリング2
翌日、さてやっとこさ島へ。
友達とフェリーで待ち合わせなのに待ち合わせ時間に間に合わない!!!船出ちゃうよ!!これが出たら今日はもうなし!!旦那どうしよう!!!
しかし、ここは運なのか・・・?日ごろの行いがいいご褒美なのか・・・。
その日台風やなんらかの影響で時間が大幅に遅れて無事フェリーに乗ることが出来た!!!素晴らしい。
30分の遅刻したのに・・。

その怒涛の一日だった日の夜、無事に小値賀に到着。
友達のママが車で迎えに来てくれた。

おうちに到着。

家のでかさと空のキレイさにビビる。
その日はちょうど流星群の日!
夜絶対見るぞと心に誓っておうちへ「お邪魔しマース!!」
旅行写真