メッセージを送る 
九州ツーリング6
翌朝、すこ〜し寝坊しながらの起床。
目覚めも良好。
今日の予定はこの旅行での一番の目的、

旦那「やってきました、あわび漁」

旦那のテンションMAX×100

そう、この旅行の発端はしし丸ちゃんにうちではあわびとかサザエが取り放題・・・。
という話を聞いた旦那が家で「空気スイミング〜」とかアホちゃんなトレーニングを始めるくらいやりたいと願いまくったところから始まっていたのです。
あわびにかける情熱はウルフルズよりも強い!
(あっいや結局あわびは取れなかったんですが・・・。)
(しかもさざえ取ったのはでかいの一個とどんぐりみたいなの一個でした。)

お友だちが沖の方まで船出してくれるっていうんで早速水着にTシャツ羽織って、大阪で買って持ってきたシュノーケリング用の水中めがねと浮き輪と靴履いて出ていきました。
旅行写真