メッセージを送る 
アバクロのパーカー
アバクロ(Abercrombie&Fitch)のパーカーとは、世界中のセレブが愛用している事で有名なブランドですよね。例えばブラピや、ブリトニー・スピアーズなどが愛用しています。
このアメカジ・ブランドのアバクロのパーカーは大人気アイテムの一つです。

日本にはアバクロの直営店が現在の所無く、さらに代理店販売も行っていないので日本ではパーカーだけでなくアバクロのアイテムは入手困難とされています。

ですが、雑誌の『VERY』『CLACCY』などで多数紹介され、有名モデルなどが愛用している事から大注目を集めているブランドアイテムとなっています。

もともとアバクロは、昔プロ志向のアウトドアスポーツ洋品店として出発したお店であるため、その縫製技術は抜群に優れています。その技術と、現在のアメカジの最先端をいくデザイン性が合わさって、すごく耐久性にもすぐれ、見た目もカッコイイアイテムになっています。お値段もすごくお手ごろで何枚でも手に入れたくなりますよね。
パーカーは持っていて損は無いアイテムの一つだと思います。

Lily Heritageは、アメカジっぽいカラーと、ヴィンテージ加工がしっかり施されているのが特徴的なパーカーになっています。
さらに、フードの裏地には異素材のワッフルを使用しているし、袖やポケットの切り返しのところはきりっぱなしにしているなどディテールにもこだわっているのがわかります。着込むほどに味わいが増してきそうなパーカーを何色かまとめて着こなしていきましょう。
vans vault
vans ムートン
vans 靴
旅行写真