メッセージを送る 
知覚過敏×ホームドクター
最近、知覚過敏がすごくひどくなったようで、ちょっと歯磨きするのが厳しくなったので、いつもの歯医者へ相談しに行きました。やはりこういうときは、なじみの歯医者があるとすごく良いなと思いましたね。

ホームドクターがいると、やはり長年見てもらっている安心感がありますね。知覚過敏は昔から、ちょっと気になっていたんですが、そこまでひどくないうちは良かったんですが、最近では歯磨きの度に、歯ブラシが触れるだけでキーンとくるので、まともに全部磨くのがきつい。知覚過敏がこんなに苦しいとは思いませんでした。飲み物とかも、毎回ビクビクして飲んでいますし><

とにかく不愉快感がすごいんですよね。やはり知覚過敏は神経に影響力大なので、できるだけ神経に障らないように出来ると良いと思います。知覚過敏の原因て何なのかはよくわかりませんが、本当にきついので最近すごく困っています。すごい痛いよね。

さっきホームドクターの話をしましたが、看護師の友人に相談でもしてみようかしら。と思い電話をしたところ長電話に・・・料金まずいなぁ。。

どうやら今転職活動中の様で、忙しいみたいだったのですが、看護師の求人は非常に良好で、すぐに決まるみたいでした。逆に高望みをして色々と見て回っているみたいなんですけどね。

ところで私の知覚過敏の話はあまりしなかったっていう。
旅行写真