メッセージを送る 
秋のバケパが7月3日から発売
秋のバケパが7月3日から発売に!でも、内容を見たけど、今年のハロウィンはあんまり心が魅かれないな、シーの方のハーバーショーはちょっと行ってみたいと思うけど。なにより今回のバケパの最悪な所は、ミラコスタの部屋がトスカーナとヴェネツィアしか選べない所!去年はハーバービューのお部屋が選べたのに!なんで今年はこんなちょっとした種類がないんですか?ハーバービューのお部屋だったらバケパもいいかな〜と思ったけど、ハーバービューの部屋がないんだったら、今年は今予約しているお部屋だけいいかなと思いました。今のハーバービューの部屋の方が、ハーバーショーを見れそうなので、今年のバケパはスルーしようと思います!バケパもやたらと力を入れている時と、手を抜いている時がありますね。今回の秋のバケパはかなり手抜きの感じがしたので、ちょっと買うのが勿体ない。来年に期待しようかな〜と思いました。せっかく高いんだし、もっと部屋も選びたい!
旅行写真