メッセージを送る 
もうスペイン敗退なの?!
えええ〜!
スペインもう敗退なんですか!?
優勝候補があまりにもあっけなく負けてしまったので、なんか拍子抜けでしたね。
でも、実際に試合を見ていて、スペインよりも、モロッコの方が全然強いイメージがありましたからね。
モロッコはラマダンの最中にも関わらず、すごく強いとおもいます。
モロッコと引き分けたホンジュラスの方が、きっと日本にとっても難しい相手になりそうだな〜と思いました。
スペインは母国ですごい批判されるんじゃないのかな(-_-メ)明らかに研究不足だったんだろうな〜と思います。
特に監督の責任はかなり大きいと思います。
多分スペインからしたら、余裕で抜けれる自信があったんでしょうね。
でも、スペインもA代表は素晴らしいけど、U−23になると、これだけ力が落ちるんだな〜。
ということは、将来的にはスペインはかなり落ちるんじゃないのかな・・・と思いました。
U−23の世代だったら、ドイツとかのほうが全然強いかもしれませんね。
U−23の実力は、将来的なA代表の力にもつながると思うので、スペインは将来ちょっと不安だね。


旅行写真