メッセージを送る 
ミラコスタは甘くない!
私の知り合いで、今度の10月の連休に、お嬢さんのお誕生日があり、ミラコスタに泊まりたいというので、予約を今からするという人がいました。
ミラコスタの予約は初めてだそうですが、「一か月まえじゃまだ早いか?」って笑っている姿を見て、「こりゃ厳しいな〜」と思いました(^_^;)私から、ミラコスタの予約を取るのが難しいと聞いた途端、すごく驚いていましたね。
予約合戦について話を聞かせて欲しいと言われたのですが、何度もミラコスタの予約に挑戦されている人ならわかると思うけど、半年前に朝一で電話をして、一発で取れることなんて、まあないですよね。
特にその人が取りたいと言っていたのが、テラハバで・・・。
どうもお嬢さんが、ミラコスタの常連のお友だちから話を聞いて泊まりたくなっているそうなんです。
私も毎回すごい数電話をしていますが、テラハバはそう簡単には出会えないからな〜。
私のテラハバ予約の難しさを聞いて、どんどん元気が悪くなっていきましたね。
旅行写真