メッセージを送る 
アルビの柳下監督が古巣のジュビロと対戦
アルビの柳下監督は、ジュビロの前監督でしたので、ジュビロ戦はちょっと特別な感じになりそうだな〜と思ってみた居ました。
でも、ジュビロって上位だけど、下位のアルビに手こずっていることが多いですよね。
鹿島もそうだけど、アルビが苦手なチームって意外にいますよね。
特に鹿島の場合は、ここ最近は本当に苦手だな〜と思います。
ジュビロは戦力も十分そろっていたけど、アルビの守備を最後まで崩せなかったですね。
浦和が破れていたので、ここで勝ち点3を得たら、本当に大きな差になっていたと思うんですけどね。
ジュビロもあまり得意な相性ではなかったので、ドローで引き分けに出来てラッキーという感じだったのかな?オフサイドでノーゴールになったけど、ちょっと危ない場面もありましたね。
ジュビロが圧倒的に支配をするのかな〜と思っただけに、ホームでの試合にしては、かなり大人しい感じの展開になったな〜と思います。
ジュビロが悪いと言うよりも、アルビがよく守ったって感じかな。


旅行写真